スポンサーサイト

--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

清水真実ピアノ教室来年の企画♪

12/21
 2010年の親子で楽しむクリスマスコンサートが終わったばかりですが、
既に来年2011年のクリスマスコンサートの事を考えています
 
 今回のコンサート、自分の中で大きく2つ反省点がありました。
一つは、当初の予定よりも生徒数が増え(これはとっても嬉しかった事)会場が予想以上に狭かったこと、
そしてもう一つは、ケーキタイムが十分に確保できなかった事です。
 
 この3日間その反省点についてずっと考えていました。
とっても楽しい会だっただけに、来年改善して更に楽しんで頂きたい…
そう思ってネットで色々検索していたところ…

 来年にふさわしい思い切り素敵な場所を見つけちゃいました
 
 
さっそく昨晩と今日、2回会場に電話をして色々とお話しを伺いました。
対応も素晴らしく、さすがという感じ♪ここならば大丈夫と確信し、

予約しちゃいました♪♪♪
 
 場所はまだブログには記載できませんが、
子供には夢のようなキラキラしたイルミネーションのある場所、
そして優雅にティータイムが出来て大人も非日常的な気分を味わえる場所♪です。
 詳細はまたお知らせ致します♪

 その前に夏にホールで発表会をしたいな、と思っています。
大人の方のコンサートも、上記の場所で来年10月頃開催目標です♪ 
明日、横浜で大人のピアノ講座なので、その時に皆さんに提案してみたいと思います♪

 このブログを見て下さっている、ピアノレッスンをご検討中の皆様も、
是非来年の企画に向けて一緒に楽しくピアノをしませんか?
 
 当教室では、子供も大人もピアノの上達を目指すことはもちろん、それを披露するための
素敵な企画を準備して、皆さんの心に残る楽しい会を提案していきます♪
 今年出演してくれた生徒さんも、来年楽しみにしていてね♪


生徒募集中
♪清水真実ピアノ教室♪ TEL:09069385824

清水真実ピアノ教室ホームページ♪

下記お問い合わせフォームもご利用下さい。
⇒お問い合わせフォーム
>    
   



 
 
 
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

mami shimizu

Author:mami shimizu
フェリス女学院大学器楽学科ピアノ専攻卒業。
同大学院音楽研究科器楽専攻修了。
これまでに同大学副手、大手ピアノ講師、拓殖大学北海道短期大学保育科非常勤講師を務めた。
大学副手の業務では、ソプラノ関定子氏の大学院日本歌曲授業の伴奏をはじめ
バリトン渡邊明氏の大学院ドイツ歌曲授業の伴奏、バリトン土屋広次郎氏の学部生のイタリア歌曲伴奏をそれぞれ3年間担当する。
これまでに日浅美和子、河原裕康、川井綾子、田村安佐子、故山岡優子の各氏に師事。
現在は、重松正大氏に師事し、音楽活動とピアノ指導、育児にと奮闘中。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。