スポンサーサイト

--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無料体験レッスンをおすすめしています♪

07/26
 こんにちは今日も酷暑といえる暑さですね… 熱中症対策には、水分だけでなく塩分の摂取も重要とのこと。今日は「土用の丑の日」、うなぎを食べて元気にピアノに取り組みたいものです
 
 今日は清水真実ピアノ教室無料体験レッスンについてお知らせです
 当教室では、レッスンのお問い合わせを頂いた皆様に、無料体験レッスンをおすすめしています。
もちろん、体験レッスンなしで、すぐにレッスンをはじめられてもOKですが、無料体験レッスンでは、ピアノ教室に通うことが始めてのお子様や、趣味で始めたい大人の方など、ピアノ教室について不安や心配のある方には、実際に当教室の講師とレッスンの雰囲気を気軽に体験して頂き、レッスンについて何でも質問できますので、おすすめです
 
 現在、無料体験レッスンを受けていただき、レッスンをスタートした生徒さんに、ささやかなミニプレゼント(中身はお楽しみです♪)を初回のレッスンで差し上げています
  
~ ゆったりとした気持ちで一人ひとりの生徒を大切に、しかし的確な指導法で上達を目指し、ピアノの楽しさを伝えていきたいと思っています。

 お問い合わせ 清水真実ピアノ教室 下記いづれかよりお問い合わせください。
                ①お問い合わせフォーム(プロフィール欄にございます。)
                 ②℡ 09069385824
                  ③メール shimizu.pianposchool@hotmail.co.jp
                  ④清水真実ピアノ教室ホームページからもお問い合わせ出来ます。
スポンサーサイト
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

mami shimizu

Author:mami shimizu
フェリス女学院大学器楽学科ピアノ専攻卒業。
同大学院音楽研究科器楽専攻修了。
これまでに同大学副手、大手ピアノ講師、拓殖大学北海道短期大学保育科非常勤講師を務めた。
大学副手の業務では、ソプラノ関定子氏の大学院日本歌曲授業の伴奏をはじめ
バリトン渡邊明氏の大学院ドイツ歌曲授業の伴奏、バリトン土屋広次郎氏の学部生のイタリア歌曲伴奏をそれぞれ3年間担当する。
これまでに日浅美和子、河原裕康、川井綾子、田村安佐子、故山岡優子の各氏に師事。
現在は、重松正大氏に師事し、音楽活動とピアノ指導、育児にと奮闘中。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。