スポンサーサイト

--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファンケルの青汁

07/27
fan.jpg
 
  夏バテ、熱中症対策に、ファンケルの青汁を購入しました
 何度かリピートしてるこちらの商品は、ファンケルの定番商品でおすすめです。
  冷凍で販売されており、自宅で解凍して頂くものです。私は半解凍のときにグラスに入れて、りんごジュースで1:1で割るのが好みです。とても飲みやすく、栄養も豊富ということで、食欲のないときにもいいです
  私は、体力があるほうではないのですが、ピアノも長時間の練習や演奏は結構体力が要りますので、一人暮らしの学生の頃から、自分が今何を摂取すれば疲労回復につながるのか、ということを自然と考えるようになり、身体の声に従って食べています。
  そして、緊張したときに食べたくなるのが「チョコレート」(でも食べ過ぎると、興奮しすぎた演奏になる気がする)。また、疲労や集中力低下時にも食べたくなります。
 写真は、ファンケルの青汁と、スイス留学中の友人に頂いた、スイスで165年の歴史があるという『Lindt』いう、おいしいおいしいチョコレート
  これを食べてもうひとがんばりします
 皆さんも体調にお気をつけ下さいませ。

 

      
  
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

mami shimizu

Author:mami shimizu
フェリス女学院大学器楽学科ピアノ専攻卒業。
同大学院音楽研究科器楽専攻修了。
これまでに同大学副手、大手ピアノ講師、拓殖大学北海道短期大学保育科非常勤講師を務めた。
大学副手の業務では、ソプラノ関定子氏の大学院日本歌曲授業の伴奏をはじめ
バリトン渡邊明氏の大学院ドイツ歌曲授業の伴奏、バリトン土屋広次郎氏の学部生のイタリア歌曲伴奏をそれぞれ3年間担当する。
これまでに日浅美和子、河原裕康、川井綾子、田村安佐子、故山岡優子の各氏に師事。
現在は、重松正大氏に師事し、音楽活動とピアノ指導、育児にと奮闘中。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。