スポンサーサイト

--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウィンターコンサートin横浜美術館 ありがとうございました♪

02/13
 11日(金)に、ウィンターコンサートが終わりました
 当日は、関東では珍しく雪が降り、お客様にお越し頂けるか大変心配しておりましたが、
18時の開場と共に、沢山の方にご来場頂き、本当に嬉しく思いました
 ご来場頂いた皆様、そしてお手伝い下さった皆様、応援頂いた皆様、全員に感謝申し上げます。
本当に有難うございました
 今回は企画から準備まで、出演者3名で行いました。
沢山の方に、お手伝い頂き、無事終了することが出来ました。
本当に有難うございました!
 2.11
写真は家族とロビーにて 



うさぎ鍵盤
 生徒募集中
♪清水真実ピアノ教室♪
清水真実ピアノ教室ホームページ♪


お問い合わせには、下記お問い合わせフォームもご利用下さい

⇒お問い合わせフォーム
>
    
    
携帯電話からはshimizu.pianoschool@live.jp に直接お問い合わせ下さい♪

スポンサーサイト
Comment
Re: 演奏会
そうですね♪ピアノを長年頑張っていてよかったな、と思いました。
演奏会
家族で遊びに行っていた、みなとみらいに演奏会で行くことがで
き幸せな気分でしたよ




有難うございます(*^_^*)
かつきくんのお父さま、とても嬉しいコメントを有難うございました(*^_^*)!当日はご家族3人で来て下さり、本当に嬉しかったです。
かつきくんからはお手紙を貰い、大切にしています♪これからまた、近くに住んでいますので、是非お会いしたいです。
中学合格も本当におめでとうございます!
これからも応援しています♪

コンサート楽しみました!
コンサートにお誘いいただきありがとうございました。久しぶりに清水先生の演奏を拝聴することができて家族一同感激しています。2年ぶりになるのでしょうか、お会いできてうれしかったです。かつきは先生を目の前にしてかなり緊張していました。言葉少なかったのは、緊張と年頃のせいです。また、このような機会がありましたら参加させてくださいね。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

mami shimizu

Author:mami shimizu
フェリス女学院大学器楽学科ピアノ専攻卒業。
同大学院音楽研究科器楽専攻修了。
これまでに同大学副手、大手ピアノ講師、拓殖大学北海道短期大学保育科非常勤講師を務めた。
大学副手の業務では、ソプラノ関定子氏の大学院日本歌曲授業の伴奏をはじめ
バリトン渡邊明氏の大学院ドイツ歌曲授業の伴奏、バリトン土屋広次郎氏の学部生のイタリア歌曲伴奏をそれぞれ3年間担当する。
これまでに日浅美和子、河原裕康、川井綾子、田村安佐子、故山岡優子の各氏に師事。
現在は、重松正大氏に師事し、音楽活動とピアノ指導、育児にと奮闘中。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。