スポンサーサイト

--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

発表会の企画♪

02/17
 こんにちは♪
今日は夕方まで時間が空いたので、発表会の企画を考えています。
これまで、私は個人教室としてではなく、ヤマハ講師としての合同発表会や、
母の教室との合同発表会を行っておりましたが、
今年は、初めて清水真実ピアノ教室だけで行う発表会を準備しています。

 昨年の自分の結婚式でサプライズのピアノ演奏をさせて頂いた時に
初めて感じたのですが、
私は手作りで楽しい事を企画したり、準備することが
とても好きなようです(笑)
新しい発見でした。

と同時に、結婚式が成功(?)したことで、
この楽しい経験を、教室に生かしたいと思う様になりました。

その想いは昨年の12月、教室の小さなクリスマスコンサートという形で
まず実現することが出来ました。
そして、その時のお子様の笑顔や、ご家族の感動されている表情を拝見して、
来年は、絶対にもっと素敵な発表会をしたい!
と、改めて想いました。

現在は9~12月頃の発表会を検討しております。
(大人と子供の発表会は別日になるかもしれません)

詳細が決定致しましたら、生徒さんにお伝えしたいと思います♪
お楽しみに


ピアノ ねこ 五線

生徒募集中
♪清水真実ピアノ教室♪
清水真実ピアノ教室ホームページ♪


お問い合わせには、下記お問い合わせフォームもご利用下さい

⇒お問い合わせフォーム
>    
    
携帯電話からはshimizu.pianoschool@live.jp に直接お問い合わせ下さい♪

ピアノ ねこ 五線



 

 
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

mami shimizu

Author:mami shimizu
フェリス女学院大学器楽学科ピアノ専攻卒業。
同大学院音楽研究科器楽専攻修了。
これまでに同大学副手、大手ピアノ講師、拓殖大学北海道短期大学保育科非常勤講師を務めた。
大学副手の業務では、ソプラノ関定子氏の大学院日本歌曲授業の伴奏をはじめ
バリトン渡邊明氏の大学院ドイツ歌曲授業の伴奏、バリトン土屋広次郎氏の学部生のイタリア歌曲伴奏をそれぞれ3年間担当する。
これまでに日浅美和子、河原裕康、川井綾子、田村安佐子、故山岡優子の各氏に師事。
現在は、重松正大氏に師事し、音楽活動とピアノ指導、育児にと奮闘中。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。