スポンサーサイト

--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日から出張レッスンスタート♪ そして新たな体験レッスンお問い合わせも有難うございます♪

08/01
 
 皆様こんばんは本日二回目です。先程の記事に記載しました通り、清水真実ピアノ教室の年間レッスン回数は、46回と訂正させて頂きました宜しくお願いします。
 
 今日は嬉しいことが沢山ありました。ひとつは、新たに出張レッスンがスタートしたことです
 先月体験レッスンを受けて頂いた5歳の男の子なので、お会いするのは今日が2回目でしたが、お母さまもとても雰囲気が素敵で男の子もかわいく、すっかり癒されて長居してしまいました

 帰りにご機嫌で本屋に立ち寄って、ガーデニングの本を立ち読みしていたら、店主に怒られて少しテンションが下がりました。しかし大人としてしっかりその本を購入して帰りましたよ。ついでにウエディングの雑誌も購入して、お詫びの気持ちを表現しました。
 
 そして帰宅後、新しく体験レッスンのお問い合わせのお電話を頂き、また嬉しい気持ちになりました 体験レッスンの日も決まり、楽しみにしております

 それから、引越す前に指導していた生徒さんからも今日は久しぶりにメールを頂き、とても嬉しかったです
 これまで教えてきた生徒も、これから新しく出会う生徒も、私にとってはかけがえのない存在です。
これまでの生徒の思い出を大切にし、再会を心待ちにしながら、これからの新しい出会いも大切にして、感謝の気持ちを忘れず前進していければと思います。
 
 それから、もう何年もお世話になっている、ヤマハミュージック東京 横浜店 ピアノフォルテ上大岡の衛藤店長から、当教室の応援をしてくださるとの心強いお言葉を頂きました
 これからの教室運営にあたり、ピアノ調律、楽器の相談、コンサートの相談など様々な面で大変心強く感じております。誠に有難うございます。
 
 これから、当教室でピアノを始めてみようかな、とお考えの皆様も、グランドピアノをはじめ、アップライトピアノ、電子ピアノなど、なんでもご相談下さい
 都会は住宅環境によって、防音の問題やスペースの問題などがありますが、衛藤店長の応援により、ご予算に合わせた最善の楽器選びができるかと思います
 清水真実ピアノ教室にお問い合わせ頂けましたら、私が衛藤店長と共に楽器選びもお手伝い致します 

 ♪清水真実ピアノ教室♪
090-6938-5824
shimizu.pianoschool@hotmail.co.jp
ホームページからもお問い合わせ頂けます。清水真実ピアノ教室ホームページはこちらです。
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

mami shimizu

Author:mami shimizu
フェリス女学院大学器楽学科ピアノ専攻卒業。
同大学院音楽研究科器楽専攻修了。
これまでに同大学副手、大手ピアノ講師、拓殖大学北海道短期大学保育科非常勤講師を務めた。
大学副手の業務では、ソプラノ関定子氏の大学院日本歌曲授業の伴奏をはじめ
バリトン渡邊明氏の大学院ドイツ歌曲授業の伴奏、バリトン土屋広次郎氏の学部生のイタリア歌曲伴奏をそれぞれ3年間担当する。
これまでに日浅美和子、河原裕康、川井綾子、田村安佐子、故山岡優子の各氏に師事。
現在は、重松正大氏に師事し、音楽活動とピアノ指導、育児にと奮闘中。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。