スポンサーサイト

--/--

生徒からのプレゼント♪

05/24
 週末は、友人の結婚式で福岡に行ってきました
 盛大な素晴らしい結婚式で花嫁さんも本当に綺麗でした
 久しぶりに友人達と1泊出来て、観光も楽しみました♪
 またブログにも書きたいと思います♪
 
 さて今日は最近生徒さんに頂いた手作りプレゼントを載せようと思います♪
 
 まず一つ目は…
 DVDR.jpg
 北海道の生徒さんから頂いた、発表会のDVD♪
 3月に実家の母の教室で行った発表会の模様を録画して
 素敵な編集をして頂きました!!
 とっても嬉しかった&泣けました!!
 本当に有難うございます♪

 そして2つ目は…
 otegami.jpg
 かわいいお手紙♪
 これは少し前に頂いたものなのですが、 
 音符の色合いが可愛いくとても嬉しかったです♪
 教室に飾っています♪

 3つ目は、私を書いてくれました…
 sensei.jpg
 お姉ちゃんのレッスンを待っている間に書いてくれた
 私の顔♪
 その日着ていた服を良く見て書いてくれました。
 他の生徒さんに頂いた可愛いお花の写真立てに
 ちょうど良く収まったので、飾らせて頂きました♪
 お二人とも有難うございます♪
 
 そして最後は今日4歳の子にもらったお人形
 sensei2.jpg
 ビーズで私を作ってくれたのだそうです♪
 とっても可愛らしく作ってくれて有難う♪

 他にも頂いたプレゼントは大切にしています♪
 みんな有難うございました 

 


スポンサーサイト
Comment
しおんママさん♪
コメント有難うございました♪
DVDとっても嬉しかったです♪
お父様の編集でしょうか?
プロの様ですね!!
嬉しいです
真実先生、お久しぶりです☆
DVD、喜んでいただき&
ブログにまで載せてもらって
嬉しかったです♪

またお会いできる日を
楽しみにしてます☆
No title
プレゼントどれもかわいいですね!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

mami shimizu

Author:mami shimizu
フェリス女学院大学器楽学科ピアノ専攻卒業。
同大学院音楽研究科器楽専攻修了。
これまでに同大学副手、大手ピアノ講師、拓殖大学北海道短期大学保育科非常勤講師を務めた。
大学副手の業務では、ソプラノ関定子氏の大学院日本歌曲授業の伴奏をはじめ
バリトン渡邊明氏の大学院ドイツ歌曲授業の伴奏、バリトン土屋広次郎氏の学部生のイタリア歌曲伴奏をそれぞれ3年間担当する。
これまでに日浅美和子、河原裕康、川井綾子、田村安佐子、故山岡優子の各氏に師事。
現在は、重松正大氏に師事し、音楽活動とピアノ指導、育児にと奮闘中。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
