スポンサーサイト

--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

発表会無事終了♪

11/10
糀ホール
  先日、ピアノ発表会が無事終了いたしました♪
 参加された生徒さん、お疲れさまでした。
  
  また、ご家族の皆様、御協力有難うございました。
 そして、私の家族もアナウンスや誘導、ビデオ撮影などなど
 沢山手伝ってくれました。
 本当に有難うございました。
  
  生徒さんの演奏は、すべて舞台袖で見守りながら聴きました。
 一生懸命演奏する後ろ姿に、感無量でした。
 
  4歳から大人の方まで、ソロの演奏、連弾共に皆さんそれぞれが、
 持てる力を最大限に発揮出来たと思います!!

  はじめのごあいさつ&おわりのごあいさつも、 
 ひとりずつごあいさつが終わるたびに、客席から暖かい拍手を頂き、
 とても良い雰囲気に盛り上げてくださいました。
 
  会が終わった後、写真撮影をお願いしたカメラマンの方にも、
 「暖かくて楽しい発表会でした!」と褒めて頂きました。
 1日御世話になりました。

 また、糀ホールの皆様にも大変御世話になりました。

 皆様から頂いた、お花やプレゼント大切に致します。
 また、メールなどで感想を下さった皆様も有難うございました。
 
 進行や準備など至らない点もあったと思いますので、
 個人的には、来年へ向けて色々と検討したいと思っておりますが、
 楽しい会だったという感想を沢山頂き、励まされました。
 来年も頑張ります!!
花

 
  
 
スポンサーサイト
Comment
有難うございます!
宜しくね!
次回の発表会は3人でお手伝いにいきます
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

mami shimizu

Author:mami shimizu
フェリス女学院大学器楽学科ピアノ専攻卒業。
同大学院音楽研究科器楽専攻修了。
これまでに同大学副手、大手ピアノ講師、拓殖大学北海道短期大学保育科非常勤講師を務めた。
大学副手の業務では、ソプラノ関定子氏の大学院日本歌曲授業の伴奏をはじめ
バリトン渡邊明氏の大学院ドイツ歌曲授業の伴奏、バリトン土屋広次郎氏の学部生のイタリア歌曲伴奏をそれぞれ3年間担当する。
これまでに日浅美和子、河原裕康、川井綾子、田村安佐子、故山岡優子の各氏に師事。
現在は、重松正大氏に師事し、音楽活動とピアノ指導、育児にと奮闘中。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。