スポンサーサイト

--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子育て2か月。

12/21
前回の記事でご報告した通り、出産して2か月が経ちました。
この2か月,昼夜問わずの頻回な授乳によって寝たような寝てないような寝たような…そんな毎日なので、
昨日とかおとといとか、先月とか…そういった日時がよくわからなくなっています…笑
なので出産したのが凄く前の様な…妊娠生活なんて去年だったかな?くらい前の様に感じるんです。
毎日なんとなく時差ボケの様な感じです。
だけど一日一日はとても長くて、毎日がやっと過ぎていきます。

そんな中でもやっぱり赤ちゃんは可愛いもの。
赤ちゃんの笑顔に元気をもらっています。
最近ではプレイジムやメリーなど動くおもちゃにも良く反応して、
「アーウー」とご機嫌な声で何かをしゃべっています。
メリー
沢山話しかけてあげると、きらきらした目ですごーく楽しそうに応えてくれるので、
本当に嬉しいです。

しかも、このプレイジムとメリーを購入してから、
格段に家事が捗る様になりました。

ちなみにこのプレイジムはTiny Loveのもの。
メリーはcombiのもの。
どちらも音楽が鳴るのですが、モーツアルト、ショパン、ブラームス、シューマンなど、
すべてクラシックであることに惹かれて購入しました。

毎朝、私が掃除中はこの中でひたすら元気に「アーウー」と手足をバタバタしています♪
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

mami shimizu

Author:mami shimizu
フェリス女学院大学器楽学科ピアノ専攻卒業。
同大学院音楽研究科器楽専攻修了。
これまでに同大学副手、大手ピアノ講師、拓殖大学北海道短期大学保育科非常勤講師を務めた。
大学副手の業務では、ソプラノ関定子氏の大学院日本歌曲授業の伴奏をはじめ
バリトン渡邊明氏の大学院ドイツ歌曲授業の伴奏、バリトン土屋広次郎氏の学部生のイタリア歌曲伴奏をそれぞれ3年間担当する。
これまでに日浅美和子、河原裕康、川井綾子、田村安佐子、故山岡優子の各氏に師事。
現在は、重松正大氏に師事し、音楽活動とピアノ指導、育児にと奮闘中。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。