スポンサーサイト

--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元気です!!

01/11
こんにちは♪
生徒の皆さんにレッスン再開のお知らせをしたところ、
何人かのお母様に体調などご心配頂きましたが、元気にしています!

一月に入り、赤ちゃんに少し変化がありました。
一番の変化は、夜、一時間~二時間起きくらいに起きて泣いていたのが、
どうしたことかここ最近は四時間続けて寝てくれます。
湯タンポを入れたり、スリーパーを着せたりと、
寝る環境を色々工夫してみたので、そのおかげなのでしょうか。
おかげでこちらも寝不足が解消されて、本当に助かってます!
それと、日中機嫌よく遊んでいる時間がかなり長くなりました♪
以前は抱っこじゃなきゃお昼寝も出来ませんでしたが、添い寝で一緒に寝てくれる様にもなりました。
この時間は、本当に私にとって至福の時です♪
最近は抱っこ紐で抱っこしながらピアノを弾く技を磨いております。
母子ともに元気に暮らせていますので、
レッスン再開楽しみにしています♪





スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

mami shimizu

Author:mami shimizu
フェリス女学院大学器楽学科ピアノ専攻卒業。
同大学院音楽研究科器楽専攻修了。
これまでに同大学副手、大手ピアノ講師、拓殖大学北海道短期大学保育科非常勤講師を務めた。
大学副手の業務では、ソプラノ関定子氏の大学院日本歌曲授業の伴奏をはじめ
バリトン渡邊明氏の大学院ドイツ歌曲授業の伴奏、バリトン土屋広次郎氏の学部生のイタリア歌曲伴奏をそれぞれ3年間担当する。
これまでに日浅美和子、河原裕康、川井綾子、田村安佐子、故山岡優子の各氏に師事。
現在は、重松正大氏に師事し、音楽活動とピアノ指導、育児にと奮闘中。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。