スポンサーサイト

--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京~広島♪

08/18
 お盆休み、彼の実家のお墓参りにみんなで高尾山に行ってきました
 大都会東京とは思えない、自然の美しい高尾山 とても良いところでした。
 この日は2日間、彼の実家で楽しい宴会でした
高尾山公式HP♪

 その次の日から、彼の生まれ故郷広島に行ってきました
広島駅
 
 駅に到着して、まず向かったのが宮島♪ フェリーに乗りました♪
フェリー

 到着した宮島は、年に一度の花火大会の日ということで、びっくりするほど混雑していました
宮島 塔
まだお昼過ぎなのに、夜の花火大会の場所取りが始まっていました。宮島花火大会に掛ける広島県民の情熱を感じました。
 宮島
どこを見ても人人人人… 
宮島鳥居広範囲
 
 お土産屋さんが沢山ある通りに、大きなしゃもじを発見しました。「揚げもみじ」というもみじ饅頭を揚げた商品が大流行していました。(長蛇の列に、購入を諦めました)
しゃもじ
今日はここまで♪ 明日以降続編書きます♪
しか
宮島 カメラマン:主人
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

mami shimizu

Author:mami shimizu
フェリス女学院大学器楽学科ピアノ専攻卒業。
同大学院音楽研究科器楽専攻修了。
これまでに同大学副手、大手ピアノ講師、拓殖大学北海道短期大学保育科非常勤講師を務めた。
大学副手の業務では、ソプラノ関定子氏の大学院日本歌曲授業の伴奏をはじめ
バリトン渡邊明氏の大学院ドイツ歌曲授業の伴奏、バリトン土屋広次郎氏の学部生のイタリア歌曲伴奏をそれぞれ3年間担当する。
これまでに日浅美和子、河原裕康、川井綾子、田村安佐子、故山岡優子の各氏に師事。
現在は、重松正大氏に師事し、音楽活動とピアノ指導、育児にと奮闘中。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。