スポンサーサイト

--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・広島♪

08/19
 こんばんは昨日に引き続き、広島旅行についてです
 
 さて、昨日は宮島で見た風景をお届け致しましたが、本日は、旅行2日目に行きました「錦帯橋」の風景です錦帯橋は、広島県ではなく、お隣の山口県岩国市にあります。
 
 遠いのかな??と思っていましたが、広島から車で高速道路を利用して1時間弱で到着する事が出来ました(運転してくれたのは、とっても元気な主人のおじいちゃんです♪)

 そして到着して初めて見た景色きんたいきょう

傾斜
橋を実際に渡ってみると、想像以上の傾斜で階段状になっていました

橋の上から見た景色はこんな感じでした。なんだか江戸時代にタイムスリップしたみたい
錦帯橋かわら
あゆ船


川の水もとってもきれい沢山のひとが水遊びをしていました。
川
錦帯橋 カメラマン:主人
 
 またまた長くなってしまったので、今日もここまでにします

 次回、錦帯橋からロープウエイで行った、「岩国城」編です♪

♪清水真実ピアノ教室 生徒募集中 無料体験レッスン随時受付中♪
Tel:090-6938-5824
shimizu.pianoschool@hotmail.co.jp
ホームページからもお問い合わせ頂けます。清水真実ピアノ教室ホームページはこちらです。  
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

mami shimizu

Author:mami shimizu
フェリス女学院大学器楽学科ピアノ専攻卒業。
同大学院音楽研究科器楽専攻修了。
これまでに同大学副手、大手ピアノ講師、拓殖大学北海道短期大学保育科非常勤講師を務めた。
大学副手の業務では、ソプラノ関定子氏の大学院日本歌曲授業の伴奏をはじめ
バリトン渡邊明氏の大学院ドイツ歌曲授業の伴奏、バリトン土屋広次郎氏の学部生のイタリア歌曲伴奏をそれぞれ3年間担当する。
これまでに日浅美和子、河原裕康、川井綾子、田村安佐子、故山岡優子の各氏に師事。
現在は、重松正大氏に師事し、音楽活動とピアノ指導、育児にと奮闘中。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。