
--/--

沖縄還暦ツアー!

09/26
少し前ですが、私の両親が還暦を迎え、そのお祝いに沖縄旅行に行ってきました。
メンバーは私と旦那と子供、そして両家の両親と、私の弟、主人の従弟夫婦とその子供3人、主人の叔母、
総勢15名です!!
主人の両親の還暦の際もお祝い旅行をしているので、今回はみんなで行く3回目の還暦ツアーでした!

周りのみんなにはよく、親戚仲良いね~!と驚かれますが、
私たちにとっては普通のこと、お祝いは多いほうが賑やかでよいでしょう!!と
今回も大盛り上がりでした。

ちなみにうちの母は60歳現役ピアノ講師。
常に大勢の生徒さんにかこまれて、パワフルでひょうきん者です笑
発表会にはいつもお手伝いに来てくれます。
生徒さんへの指導や、教室運営、発表会等々ありとあらゆる私の細かな相談に応じております笑
私の教室の隠れ顧問ですね…。
いつもありがとう。
父は忙しく、私の教室の発表会にまだ来たことがないけど、
非常に強面なので、生徒さんがびくびくしちゃうかな笑

沖縄の写真を貼ろうと思ったら、しばらく使っていなかったせいか、まったくやり方がわかりません汗

ホームページのブログに貼ります☟
清水真実ピアノ教室ブログ
Comment
2016年11月の発表会
11月の発表会楽しみにしています。
毎年 自分の生徒さんの成長を見るような思いで演奏を聴かせて頂いていますよ。
生徒の皆さん 今年ものびのびと演奏して下さいね😊私は裏方 頑張ります😊
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

mami shimizu

Author:mami shimizu
フェリス女学院大学器楽学科ピアノ専攻卒業。
同大学院音楽研究科器楽専攻修了。
これまでに同大学副手、大手ピアノ講師、拓殖大学北海道短期大学保育科非常勤講師を務めた。
大学副手の業務では、ソプラノ関定子氏の大学院日本歌曲授業の伴奏をはじめ
バリトン渡邊明氏の大学院ドイツ歌曲授業の伴奏、バリトン土屋広次郎氏の学部生のイタリア歌曲伴奏をそれぞれ3年間担当する。
これまでに日浅美和子、河原裕康、川井綾子、田村安佐子、故山岡優子の各氏に師事。
現在は、重松正大氏に師事し、音楽活動とピアノ指導、育児にと奮闘中。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
