スポンサーサイト

--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・広島♪最終回

08/23
みなさんこんばんは♪ 前々回より広島旅行記をお伝えしておりますが、今日はいよいよ最終回です(笑)
さて、二日目に行った錦帯橋ですが、その錦帯橋を渡ってロープウエイに乗ると、岩国城に辿り着きました
 岩国城

このお城は、1608年(慶長13年)に、初代岩国藩主の吉川広家によって造られたそうです。現在は観光地として、城内に関係資料の展示を数多く見ることが出来ます。そして城の最上階は、見晴らしのよい展望台となっていました。
 眺め
 
  錦帯橋を中心に岩国市の町並みが一望できる、素晴らしい景色でした

  夜は、広島市の安佐動物園のナイトサファリに行きました このナイトサファリは、夜の動物園に潜入できる夏休み期間限定の企画でした
 
 入園したときはまだ夕方で薄暗い程度だったので、象の写真を撮ることができました…。
ぞう1
が、その後、どんどんと暗くなるうちに私のカメラでは写真撮影が不可能になってしまいました…
 
 写真はありませんが、安佐動物園の動物は、動物たちが何頭かの群れで暮らせるくらい広い敷地で飼育されており、野生の草原で動物を発見したような感覚を味わうことが出来ました。
 しかも、夜行性の動物たちは、昼間の動物園では見られない活発な行動をしており、特にライオンの走る姿や、雄同士のケンカなどは非常に迫力がありました本当に楽しい動物園でした。

 最後に、広島の親戚一同が集まり写真をぱちり 
 家 
本当に楽しい3日間でした♪

♪清水真実ピアノ教室 生徒募集中 無料体験レッスン随時受付中♪
Tel:090-6938-5824
shimizu.pianoschool@hotmail.co.jp
ホームページからもお問い合わせ頂けます。清水真実ピアノ教室ホームページはこちらです。  
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

mami shimizu

Author:mami shimizu
フェリス女学院大学器楽学科ピアノ専攻卒業。
同大学院音楽研究科器楽専攻修了。
これまでに同大学副手、大手ピアノ講師、拓殖大学北海道短期大学保育科非常勤講師を務めた。
大学副手の業務では、ソプラノ関定子氏の大学院日本歌曲授業の伴奏をはじめ
バリトン渡邊明氏の大学院ドイツ歌曲授業の伴奏、バリトン土屋広次郎氏の学部生のイタリア歌曲伴奏をそれぞれ3年間担当する。
これまでに日浅美和子、河原裕康、川井綾子、田村安佐子、故山岡優子の各氏に師事。
現在は、重松正大氏に師事し、音楽活動とピアノ指導、育児にと奮闘中。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。