スポンサーサイト

--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

保育士さんの無料体験レッスン♪

09/11
 こんばんは
 
 今日は、現役の保育士さんが無料体験レッスンにきてくださいました
 今日の体験レッスンで、さっそく今月からレッスンに来てくださるとのことで、今から楽しみにしています
 
  保育士さんのためのレッスンは、保育士や幼稚園の先生を目指す方や、現役の先生も受けていただけるように、一人ひとりのレベルと、目指す方向性を伺い、教材やレッスンのご提案をしています。 
 
 今日は現役の保育士さんのレッスンでしたので、明日からでも保育園で使えるリトミックを中心にご紹介致しました。
その他、弾き歌いのコツや、伴奏付けなどを取り入れます。
 
 また、せっかくですので、直接保育に関係ない曲でも、ご自身の弾きたい曲、憧れの曲などご希望があれば、同じ時間にレッスンします♪
 童謡や子どもの歌だけにとらわれず、ご自身の音楽的感性を向上させる意味でも、できればクラシックなどにも挑戦してほしいです♪子どもを保育する上できっと役立つことと思いますので

 レッスンは月4回、30分レッスンで、お月謝は6、000円です
(ホームページの保育士のためのピアノレッスン レッスン料金をご参照ください。)

 ただし、時間がなく毎週レッスンに通えない方もいますので、そのような方には、大人のためのピアノレッスン 月2回クラスも、おすすめしています。 
(ホームページの、大人のためのピアノレッスン 月2回クラスをご参照下さい。)

 その他に、ホームページでは、月4回 1回40分クラスと1回60分クラスも記載していますので、
毎週じっくりレッスンされたい方には、こちらがお薦めです♪
 
 また、お仕事がシフト制などで、毎週同じ時間、同じ曜日に通えない方もいらっしゃいますが、
当教室は個人教室なので、基本的に私と生徒さんの都合さえあえば、毎週同じ曜日でなくても大丈夫ですよ♪
 その都度、お気軽にご相談下さい♪

 
詳しくは、清水真実ピアノ教室ホームページの「レッスン料金」に記載していますので、ご参照ください
 ホームページ「レッスン料金」

♪清水真実ピアノ教室 生徒募集中 無料体験レッスン随時受付中♪
Tel:090-6938-5824
shimizu.pianoschool@hotmail.co.jp
ホームページからもお問い合わせ頂けます。清水真実ピアノ教室ホームページはこちらです。
 
スポンサーサイト
Comment
有難うございます♪
 ひさちゃん、コメントいつもありがとう♪
福岡でのコンサートお疲れ様でした♪九州での活躍すごいですね!!
今度また、うちに遊びに来たときには演奏してね♪
ごめんなさい。先生が抜けてしまいました。真実先生。
真実すごーい!大盛況ですね!頑張ってね!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

mami shimizu

Author:mami shimizu
フェリス女学院大学器楽学科ピアノ専攻卒業。
同大学院音楽研究科器楽専攻修了。
これまでに同大学副手、大手ピアノ講師、拓殖大学北海道短期大学保育科非常勤講師を務めた。
大学副手の業務では、ソプラノ関定子氏の大学院日本歌曲授業の伴奏をはじめ
バリトン渡邊明氏の大学院ドイツ歌曲授業の伴奏、バリトン土屋広次郎氏の学部生のイタリア歌曲伴奏をそれぞれ3年間担当する。
これまでに日浅美和子、河原裕康、川井綾子、田村安佐子、故山岡優子の各氏に師事。
現在は、重松正大氏に師事し、音楽活動とピアノ指導、育児にと奮闘中。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。