スポンサーサイト

--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結婚式の準備で金縛り…?

09/21
 こんばんは♪ 
自分の結婚式が来月なのですが、今その準備がピークを向かえています(笑)
 結婚式の準備、当然今回が始めてのことなのですが、決めることが多すぎてびっくりです
 先週末はホテルとの打ち合わせが4時間掛かりました。何度もホテルに足を運んでるのに、いつも打ち合わせが4時間くらいかかってしまう私たち…担当者さんも相当大変だろうなあ、と思います…。担当者さんすみません…。
 いつも、次の打ち合わせまでに、何々をやっておいてください、と宿題が出るのですが、それを完璧にしたつもりが、いつも不完全なんですよね…(笑)
 披露宴の入退場や、乾杯などのBGMも、すべて自分たちで選曲しなければならないのですが、これがまた大変!!
シーンごとに合う曲って意外と探すの難しい…。でも、なんとか選曲しましたよ♪
これから結婚式の方、当教室ではBGMのご相談にも応じることが出来ますよ(笑)

 それにしても今日は、疲れがでたのか、久しぶりに「金縛り」にあってしまいました…。しかもブライダルエステ中に
 せっかく気持ちよいはずの時間に…なぜ…。気を取り直して頑張ります!!

 清水真実ピアノ教室も、9月に入り体験レッスンのお申し込みが増えてきています
とても充実した毎日に感謝し、新しい出会いと支えてくれる周囲の皆様に感謝し、日々頑張ります!!

 もう金縛りになりませんように…。

♪清水真実ピアノ教室♪随時生徒募集しています。ホームページをご覧下さい♪
清水真実ピアノ教室ホームページ♪
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

mami shimizu

Author:mami shimizu
フェリス女学院大学器楽学科ピアノ専攻卒業。
同大学院音楽研究科器楽専攻修了。
これまでに同大学副手、大手ピアノ講師、拓殖大学北海道短期大学保育科非常勤講師を務めた。
大学副手の業務では、ソプラノ関定子氏の大学院日本歌曲授業の伴奏をはじめ
バリトン渡邊明氏の大学院ドイツ歌曲授業の伴奏、バリトン土屋広次郎氏の学部生のイタリア歌曲伴奏をそれぞれ3年間担当する。
これまでに日浅美和子、河原裕康、川井綾子、田村安佐子、故山岡優子の各氏に師事。
現在は、重松正大氏に師事し、音楽活動とピアノ指導、育児にと奮闘中。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。