スポンサーサイト

--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これからブーケ作ります。

09/24
こんにちは♪
 今日のレッスンは午前中にしました、そして久しぶりにお昼から就寝まで時間が出来ました
 そんなわけで、この時間に何をするかというと…
 
 自分の結婚式に持つブーケを、自力で作ってみますね
 
 本当は、お花の教室に行きたかったのですが、時間の都合で難しくなってしまったので、どうしようかな?と思ったのですが、何度か本屋さんや花材屋さんに行くうちに、自力で作ってみようと思ったのです。
 花材はプリザーブドフラワーを選びました。生花だと、式の前日に作らなければならないことや、式後の保存が難しいなど、今回の自作には不都合な面がありました。
 必要な材料を揃えるにも、初心者なので勝手がわからず、かなりの時間を要しましたが、
 これからいよいよ作成します
 花材
 用意した材料、この他にもあるんですが、とにかく失敗しないように頑張ります。
小学生の工作みたいになったらどうしよう…皆さん応援宜しくお願いします(笑)

 ピアノ教室のお問い合わせも、今日はいつも以上に迅速にお返事出来ると思いますので、
 お問い合わせお待ちしております

♪清水真実ピアノ教室♪随時生徒募集しています。ホームページをご覧下さい♪
清水真実ピアノ教室ホームページ♪
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

mami shimizu

Author:mami shimizu
フェリス女学院大学器楽学科ピアノ専攻卒業。
同大学院音楽研究科器楽専攻修了。
これまでに同大学副手、大手ピアノ講師、拓殖大学北海道短期大学保育科非常勤講師を務めた。
大学副手の業務では、ソプラノ関定子氏の大学院日本歌曲授業の伴奏をはじめ
バリトン渡邊明氏の大学院ドイツ歌曲授業の伴奏、バリトン土屋広次郎氏の学部生のイタリア歌曲伴奏をそれぞれ3年間担当する。
これまでに日浅美和子、河原裕康、川井綾子、田村安佐子、故山岡優子の各氏に師事。
現在は、重松正大氏に師事し、音楽活動とピアノ指導、育児にと奮闘中。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。