
--/--

生徒からのプレゼント♪

07/19
P1010476_convert_20100719173010.jpg

 3月まで北海道でレッスンしていましたが、上の写真はそのとき教えていた生徒で一番小さな女の子でした。3歳からレッスンに来てくれていました。この写真は最後のレッスンのときに、生徒のお父さんがカメラを持ってきており、沢山撮影して頂いたものを、かわいくディスプレイして、後日サプライズプレゼントして下さいました!!
 本当に可愛らしくいつまでもレッスンしていたかったので寂しいですが、とっても大切な思い出の品となりました。他にも引越しに際して、生徒さんからたくさんのお手紙やプレゼントを頂き、本当に今も感謝しています。
今度は8月に主人と里帰りしたいと思っています。そのときみんなに会えるのを楽しみにしています。
 
 下の写真は同じく生徒さんから、発表会のときの写真を頂いたものです♪4歳で初めての発表会、リハーサルは恥ずかしくて逃げ腰でしたが、本番はしっかり一人で演奏できました♪私と連弾もしました。
 当日は生徒さんのおじいちゃまおばあちゃまも、はるばる静岡県からご来場くださり、演奏を見守ってくださいました。お孫さんの演奏する姿にとても感動して頂き、本当に嬉しかったです♪

 神奈川県でも、また新たな気持ちで頑張ってまいりたいと思いますので、皆様どうぞ宜しくお願い致します♪
P1010475_convert_20100719174548.jpg

清水真実ピアノ教室 体験レッスン、レッスンについてのお問い合わせは、
090-6938-5824
shimizu.pianoschool@hotmail.co.jp


プロフィール欄のお問い合わせフォームもご利用下さい。
Comment
しおんママ有難うございます♪
しおんママ様
 コメント有難うございました♪♪♪

その節は大変お世話になりました。しおんちゃんのレッスン風景も母から聞いています♪
元気に頑張ってくれていて、とても嬉しいです。このまえ写メールも見ました。
とても可愛かったです♪(^-^)♪

帰省のときに、お会いできるのを楽しみにしています♪ 
今後もピアノ応援しています。
                                清水真実より
お久しぶりです
真実先生お久しぶりです☆
かおり先生から、ホームページに載ってることを
伺いのぞいてみました♪

写真を喜んで下さり
嬉しいです☆
時折、しおんが
「まみせんせいに会いたいな」
と呟いています(笑)
8月にお会いできることを
親子で楽しみに待ってます

神奈川での益々のご活躍を願ってます(#^.^#)
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

mami shimizu

Author:mami shimizu
フェリス女学院大学器楽学科ピアノ専攻卒業。
同大学院音楽研究科器楽専攻修了。
これまでに同大学副手、大手ピアノ講師、拓殖大学北海道短期大学保育科非常勤講師を務めた。
大学副手の業務では、ソプラノ関定子氏の大学院日本歌曲授業の伴奏をはじめ
バリトン渡邊明氏の大学院ドイツ歌曲授業の伴奏、バリトン土屋広次郎氏の学部生のイタリア歌曲伴奏をそれぞれ3年間担当する。
これまでに日浅美和子、河原裕康、川井綾子、田村安佐子、故山岡優子の各氏に師事。
現在は、重松正大氏に師事し、音楽活動とピアノ指導、育児にと奮闘中。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
